介護職員日記

アラサーのこどおじ介護職員の日記。年収は280万3316円

今日は夜勤。七原くんクビらしい。

今日は夜勤なので先に書く。

 

今ニコ生主の七原くんの生放送録画見てるんだが、生放送やってたんだな。

楽しみにしていたんだが知らなかった。

 

七原くんは今の仕事をクビになるらしい。

なんというか、彼は滅茶苦茶図太いな。

自分に明らかに非があるのにクビ宣告にごねまくったらしい。

アレルギーはしょうがないにしても仕事休みすぎだ。

 

うちの職場でもそうだが、辞めさせられるまでいく人間は、まず唐突にしょっちゅう休む人間、事故を多く起こす人間、暴力や恫喝をする人間、そんなところだ。

あとは主要メンバーに嫌われると異動させられる。

 

裁判所へのお手紙に関してもそうだが、企画とか台本説が出るのも納得のアホさだ。

正直ポジティブさとか行動力とか尊敬できるところも多いが、基本的にこの生き方をしていると破綻する。

滞納しまくりだし。

俺は彼を反面教師にしている。

 

話は滅茶苦茶うまいし、ダメ人間好きとしてはたまらない存在だ。

絶対に人から施しを受けない、収益化をしないという固い意志は、なかなか常人には真似できない。

彼にはこのまま突っ走ってほしい。

透析しているから難しいかもしれないが、できるだけ長生きして、生放送し続けてほしい。