介護職員日記

アラサーのこどおじ介護職員の日記。年収は280万3316円

今日は休み、久しぶりに友達と遊んだ。

俺は数えるほどしか一緒に遊ぶ友達がいない。

まあそれは俺がプライドが高かったりバックレたりリセット癖があったりするせいなのだが、だからこそ大切にしていきたい。

 

まず近くの卓球場で卓球を打ちにいった。(中学で同じ卓球部)

なんか何年振りかにこいつに試合形式で勝った気がする。

俺の家には父お手製の卓球台があって、3日に一回くらい父と打っているので、上達したのだろうか。

いや、相手のミスが目立ったので多分そのおかげだな。

 

そのあとグダグダして焼き肉を食いに行った。

二人で4200円時間無制限食べ放題。

結構安いと思うが、俺が全部おごったので少し厳しかった。

正直金がないのだ。

29歳のくせに。

どうも見栄を張ってしまうんだな。

ちなみに友達も29歳のはずだが若干ハゲていて衝撃を受けた。

さすがに突っ込めなかった。