介護職員日記

アラサーのこどおじ介護職員の日記。年収は280万3316円

本日休み。ほぼどこも行かなかった。

雨がずっと降っていたし給料前であんまり金使いたくないし。

 

ところで雨のおかげでほぼ車についてた鳥の糞が流されていた。

一応スポンジで軽くふいといた。

そのあと長靴履いて少し散歩。

昼飯買った。

 

nhk杯将棋トーナメントを見た。

久保強かった。

 

あと久しぶりに父親と卓球打った。

父の風邪がだいぶ良くなってきたので。

でもやっぱ膝があまりよくない。

卓球は膝にも腰にもあまり良くない気がする。

水曜に整形外科いきたい。

 

夜は下半身の除毛をして、大河ドラマをみた。

三方ヶ原の戦いシーンがカットされていた。

 

で、今ブログを書いてる。

ころさんの配信見ながら。

俺はいわゆる箱推しというタイプだな。

薄く広く。