介護職員日記

アラサーのこどおじ介護職員の日記。年収は280万3316円

今日休み、ジムやってなかった。

いつもは朝食→散歩(昼食を買う)→昼食というのが午前中のルーティーンで、12時台くらいに終わらせるのが目標なのだが、なんかグダグダしているうちに14時過ぎてしまった。

職場で使う歯ブラシセットは買えた。

 

そのあとネットフリックスで「サンクチュアリ聖域」ってドラマ一話みた。

割とよさげで面白そう。

opが外国人が喜びそうな日本ってかんじでカッコよかった。

父親役が俺の好きな仮面ライダークウガおやっさんやってたきたろう?さんだっけ?

地味に嬉しかった。

あとはちょっと題材的にしょうがないとはいえ、絵面が少し汚かった。

 

そのあと父親と卓球打ったあとでジムへ行ったが、今日は定休日であった。

少し萎えたが、腹いせにあたりを散歩した。

 

あとはなんか母親の職場で最近問題が起きているらしく、今日帰りが遅かった。

心配であるが、まあとくにやれることないし、俺は俺で頑張るのと家のことで手伝えることはやろうと思った。