介護職員日記

アラサーのこどおじ介護職員の日記。年収は280万3316円

今日は夜勤

昼にカレーうどんをつくった。

 

味は悪くなかったけどちょっと多すぎた。

 

その後で昼寝を試みたが、ほぼ寝れなかった。

 

理由の一つにライン攻撃があって、どうでもいい話題をめっちゃ送ってきてうるさかったためだ。

俺の悪癖のひとつに心にもないことをヨイショしてしまうことがあって、これはまあ嫌われるのが怖いという心理があるのだが、ときどきすごく気に入られてしまうのだ。

そのラインも正直興味ない戦車の話を延々17通送って来られてしまって、悪いが勘弁してほしかった。

 

まあ俺も自分の興味ある話題でめっちゃ語り掛ける癖があるので似たようなものなのだが。

 

そのあとサンクチュアリの3話みた。

割とおもろい。

 

失礼な無礼な主人公って一定数いるのだが、それで不快感を感じるのか爽快感をかんじるのか、難しいバランスだなと思った。

そういう主人公はモブ含む他キャラに徹底して叩かれるに限る。