介護職員日記

アラサーのこどおじ介護職員の日記。年収は280万3316円

本日休み。ぷよぷよ難しい

今日は休みだった。

父と映画を見に行くか、一人でジムに行くかカラオケ行くか、そこらを考えていたけど、いずれも出来なかった。

卓球やったり、24日に映画見に行くと約束したりはできた。

 

少し前に届いていたぷよぷよテトリス2を開始した。

どうも俺と同じようにホロライブの影響で買った連中が多いらしく、なんか売り上げが大幅に上がっているらしい。

やっぱ影響力すげえなと思った。

ぷよぷよテトリスも全くやったことがなく、試しにストーリーモードで開始してみたのだが、なるほど、見るのとやるのでは全然違う。

偶然つながる三連鎖が最高で、意図的に2連鎖つなげるのすら難しい。

まあ気長に続けたいと思う。