介護職員日記

アラサーのこどおじ介護職員の日記。年収は280万3316円

顔に出る男

確か歩数2600歩くらい

第七回修了課題83問

 

最近の推しポケモン、ヒスイヌメルゴン

うーん、なんか昨日はすごく気遣ってもらった気がする。

なにか落ち込みというか、そういうのがよほど顔に出ていたのか。

ちっとやそっとじゃ動じない、無敵のメンタルを身に着けたい。

 

仕事の方は最近利用者の衰えとかもあったりして微妙にハードだ。

疲れる。

 

今日は帰ってから大河ドラマを見た。

 

次週も石川数正出奔回の続きみたいだ。

まあ今回のだけだと出奔理由がよくわからんかったからな。

近松潤家康がメソメソしなくなって、そこは好印象。

 

ネット将棋で勝った。

 

危なかったけど。

なんか対コンピューターでは得られない、対人で勝ったときのみの快楽物質が頭を駆け巡る気がする。