介護職員日記

アラサーのこどおじ介護職員の日記。年収は280万3316円

本日夜勤

現在歩数2225歩

第七回修了課題96問

 

午前中昨日の王座戦第一局の渡辺九段の解説を見ていた。

 


www.youtube.com

やっぱこの人わかりやすいし面白いわ。

しかし藤井が第一局を先手番で落としたのは意外だな。

先手藤井ってマジで無敵だからな。

去年だっけ豊島が王座戦で永瀬に負かされたの。

あのときはマジでこの野郎と思ってたけど、万が一藤井相手に防衛決めたら名誉王座になっても文句言えないなあ。

 

スーパーに行って金おろして昼飯買ってきた

 

俺は普段現金はあんまり財布に入れておかないようにしている。

電子マネーもカードもネットショッピング以外で使わない。

無駄遣いしないようにである。

 

最終巻のプンプンと愛子ちゃん。

プンプンは読者からはひよこのようにしか見えないが、登場人物からは「ジャニ系」とか言われている。

案外モテるのでイケメンらしい。