介護職員日記

アラサーのこどおじ介護職員の日記。年収は280万3316円

今日は明け。報告書づくり明日朝起きて続きやる

現在歩数3662歩

 

 

otakumiamaikkyuu.hatenablog.com

上の記事で書いた人と同じ人が暴れてて昨日は疲れた。

まあでも寝かすのは割とはやく成功した。

あと実習報告書もそこそこやれた。

 

帰ってから

 

仮眠とって夕飯キーマカレーつくった。

割とおいしくつくれた。

玉ねぎが少し固かったかな?

人参はしっかり火を通したんだが玉ねぎも先に炒めとくんだった。

レシピ的には玉ねぎよく炒めてコクを出したりするの普通だと思うんだが、みじん切りが面倒くさくて後回しにしてしまった。

写真は撮り忘れた。

 

ワードで報告書の続き書こうと思った

 

でもやっぱり今の俺のパソコンワード入ってなかった。

あとスマホから写真出したかったんだが、俺のパソコンが調子悪いのかケーブルがダメなのかはたまた俺のやり方が間違っていたのか、うまくいかんかった。

父親のパソコン借りようと思ったんだがパスワードがわからんくて諦めた。

明日の朝やろう。

 

はらいせにネット将棋で勝った

 

やっぱ将棋で勝つの気持ちいいね。

また道場か大会か出たい。

正直危なかったがぐちゃぐちゃやってる内に入玉模様に逃げきれて、うまいこと寄せ切った。

 

あとこないだのcrカップポケモン大会少し見てた。

公式の放送と加藤もこう視点と相手視点と、全部見ていくのでマジで時間が溶ける。

報告書やらねば。

 


www.youtube.com


www.youtube.com