介護職員日記

アラサーのこどおじ介護職員の日記。年収は280万3316円

ホテルにいるよ

今日はスマホから失礼します

 

現在歩数10649歩

 

歩数数え始めて初めて1日1万歩超えたかも

 

今日は9時に起きて着替えて朝食。

食器洗って歯磨き、髭剃り。

エロ小説読んだりYouTubeみたりグダグダして12時にようやく外出。

点鼻薬を薬局で買って金をおろし、最寄駅まで歩いて移動。

介護福祉士試験会場近くまで電車でゆく。

 

昼飯は駅で牛すじ煮込み丼を食べた。

美味かった。

 

ホテルから会場までは歩いて30分かからないくらいだった。

試した。

そのあとホテルにチェックイン。

休む&参考書の復習一周終える。

 

夕食は蕎麦屋いった。

 

なんか街でおっさんたちとか大学生くらいの子たちとかをよく見るんだが少し羨ましくなり、孤独を感じた。

基本俺は旅行とか外出とか全部ソロだからな。

なんか元カノが恋しくなった。

 

そんで風呂入って今に至る。

将棋ウォーズで初段のやつに勝った。

 

あー明日朝早いのやだなー。

寝れる気がしないんだが。

 

とりあえず今からもう少し勉強しとく。

あとは有料のAVみる。

俺がホテルに泊まるときの楽しみはこれよ笑

多分コスパとかは最悪なんだが、自分は絶対選ばないようなラインナップから選ぶのも乙なものなのだ。

 

明日は介護福祉士国家試験筆記試験本番。

とにかく一度は見直すこと。

頑張るよー💪