介護職員日記

アラサーのこどおじ介護職員の日記。年収は280万3316円

終電乗り過ごした

歩数万歩計紛失のため不明

 

昨日は割と思ったより眠れた。

今日は書店に行った後で友達と色々遊んだ。

さっきまでオカマバー)初で飲んでたんだが、フツーに終電乗り過ごして帰れなくなった。

明日は始発で帰って、ちょっと休んで、夜勤の予定。

 

楽しすぎて時間を忘れたわけね、ハイハイよかったじゃない、と思われるかもしれないが、実態は違う。

俺は最初だけ楽しかったんだが、それ以降全然話に混ざれず、酔って眠い感じを出していた。

1人でも全然平気ですよー寝たふりでアピール。

友達は楽しそうだった。

 

複数人いると必ず孤独になる俺。

コミュ症すぎる俺に落ち込んだ。

友達少ないからそうなのか、だから友達が少ないのか。

 

街コン行きたかったけど、1人だけポツンとしている俺が想像できてしまった。

でもしょうがないな、俺の個性みたいなもんだもの。

うまく折り合いつけるしかないな。

 

とにかく明日は夜勤遅れず行く。

ベストじゃなくベターを目指す。