介護職員日記

アラサーのこどおじ介護職員の日記。年収は280万3316円

実家に帰ってきた

昨日は漫画喫茶で3時間くらい横になったあと始発で帰ってきた。

仮眠取ったあとポケモンやったりして今に至る。

足とか歩きすぎて筋肉痛。

 

昨日はおかまバーに初めて行ったんだが

 

otakumiamaikkyuu.hatenablog.com

非常にためにはなった。

苦しい思いもしたが、行かなきゃ良かったとまでは思わない。

 

おかまの人たちはふつーに男だったが、魅力的だと思った。

話面白かったし。

歯車が狂い始めたのは俺と友達のほかに、常連らしいお客さんが来てからだった。

 

お客さんと友達はうまくやってたのに、俺も同じく絡んだんだが、明らかに距離があった。

マジで俺初対面で複数いると浮くんだよなあ。

 

まあそれは置いとく。

 

もうひとつ昨日考えたことがあって、俺の見た目は俺が思ってる以上にやばいのかもしれない。

 

俺は正直ナルシスト気味の人間である。

よって素材の味で十分だと今まで思ってたんだが、まあ友達もそこそこイケメン且つオシャレなのが悪かった。

おかまの人がオブラートに包んで言ってくれたけど、髪型もメガネも、手入れ床屋以外でしていない眉毛も、母親が買ってくる服を着ていったのも、なんか全部がダサかったみたい。

俺は自分のことをイケてるよりの人間だと思っていたので、ちょっとショックだった。

いや、オシャレまったくしてないのに、イケてるわけがない!

 

冷静に考えればそれはそうなんだが。

 

多分不細工じゃあないのだ。

多分。

化粧して手入れして女装したら似合いそうとか言われた。

華奢で小柄だしな、比較的。

あと顔の凹凸が少ないので女装が似合うとか言われた気がする。

つか友達鼻たかいし比べられたらきついよ、彼ハーフだし。

 

今後ちょっとずつ見た目を改善していきたい。