介護職員日記

アラサーのこどおじ介護職員の日記。年収は280万3316円

本日休み。親戚とご飯食べてきた。

バイキング形式。少しお酒も飲んだ。

今日は昼間にいとこがおばあちゃんの家に来ていて、俺もお呼ばれして一緒に昼ごはん食べてきた。

うまかった。

 

あとはこんこよ24見てた。

こより頑張ってるな。

割と面白い企画が多かった。

俺はゲームがほとんどわからんのもあって、2,3時間以上の実況が見れない。

一時間くらいでまとめた企画とかのほうが面白く見れる。

 

フブキのグレーテストショーマン同時視聴見ようと思ったんだが、本人が初視聴じゃないらしくて見るのやめた。

初見のリアクションが見たいのだ。

 

グレイテスト・ショーマン (字幕版)

そこからなんかやる気でなくて今に至る。

やっぱ新しいことを複数始めようとするとモチベーションがもたない。

どうしたものか。

正直やりたいことが多すぎるんだよなあ。

あとやらなきゃいかんことも。

 

直近面倒くさいのが

 

こっちから誘った友達との遊び計画(ラインのやりとり)

実践者研修の事前準備

膝痛対策のトレーニン

 

このへんだな

 

今日は結構昼寝したんだが眠い。

 

まあテキトーに進めるか。