介護職員日記

アラサーのこどおじ介護職員の日記。年収は280万3316円

今日は夜勤。認知症の拒否する気持ちがわかった。

今日は夜勤なので今書く。

 

朝から母親が俺のベッドのマットレスをかえるとかで掃除機とかかけさせられたりマットレス運んだりさせられた。

認知症のおじいちゃんの拒否ってこういう気持ちなんだろうな、と思った。

俺は面倒くさいので拒否したりしない。

素直に受ける。

一通り片付いてもまだ母親がなんかしていたので、散歩に逃げた。

うちの母親はとても働き者であり、仕事がない日も一日中動いている。

 

スーパーがまだあいてなかったので、近くのエロビデオ屋で時間をつぶした。

6000円も使ってしまった。

やっぱ男というのはエロに支配されると頭がバカになるな。

そのあとスーパーによって昼飯を買い、帰ってきてもこう先生のポケモン実況見て、今に至る。