介護職員日記

アラサーのこどおじ介護職員の日記。年収は280万3316円

本日休み

7時ごろ起床して朝食を食べた。

給料が出たので母に渡すために一万円、介護福祉士の講座のローンを払うために一万円、計二万円金をおろして支払った。

俺としてはもう何万円か家に入れたいのだが、母としては息子の薄給とかいろいろが心配らしく、貯金しなさいと言う。

そのあとスーパーによって昼飯の材料を買ってそばめしを作って食べた。

今日は床屋に行く予定だったがダラダラしていて行けなかった。

昼寝したあと父親と卓球を打って、今日夕飯当番だったので献立を考えてスーパーで買い物して夕飯つくった。

夕飯つくるのが遅かったために母にチクりと言われた。

夕飯自体は美味しくできた。

 

そのあと風呂入ってネット将棋指したり縄跳び千回跳んだりした。

 

そーいや今日また将棋の藤井竜王が勝ったみたいだ。

マジで強すぎるな。

相手の菅井を応援してたんだがマジで相手になってない。

一勝返せたら上出来だな。