介護職員日記

アラサーのこどおじ介護職員の日記。年収は280万3316円

今日は夜勤。サンクチュアリ-聖域-見終わった。

今日は夜勤なので先に書く。

 

まあ面白かった。

面白かったけど、あの終わりは続編があるっていうことだよな、どう考えても。

俺たちの戦いはこれからだ!エンドとも見れるか。

 

なにしろ静内の迫力がすごい。

 

敗北、努力、友情、勝利の典型的パターンがなかなかあつい。

猿谷の断髪式で素直に泣いた。

 

あと彼女の七海がよくわからんキャラだ。女優は割と好みなんだけど、普通に新聞記者の子の噛ませかなーと思いきや最後浮気バレしたあとにも応援きてるし。

いじめられてたのか整形したのか、そういう摸写もあった。

 

元力士のリアリティとか、俳優の演技のうまさとか、いいね。

 

どうも染谷翔太のチック症なのかドライアイなのか、あの目をつぶる癖が最後まで気になったな。

あんまりあのキャラ好きじゃない。

 

まあまた新シリーズ始まったら見る。

 

全裸監督のラストはちょっといまいちだったので、ああならないでほしい。