介護職員日記

アラサーのこどおじ介護職員の日記。年収は280万3316円

本日休み。脱毛行った。

今日は脱毛へ行った。

俺の全身はだいぶツンツルテンに近づいてきている。

まだちらほら生えるけど、遠目には綺麗だ。

不毛の砂漠。

しかし高い金払ってこれをする意味があるのかはもはやよくわからない。

なんとなく待合室にいる他の客より服装もダサい気がするし、貧乏っぽい気もする。

両方とも多分事実。

最近若い女の子と触れ合う機会など薬局にいってレジでお釣りをもらうときに手が触れ合ったときくらいしか記憶にない。

そのときに俺の手結構綺麗だな、と謎に誇らしげに思った。

あとズボンのすそをめくりあげると脛がツルツルすぎて若干気持ちが悪い。

店員にのせられて契約したけど、これがほんとに女の子に評判いいのか?

 

今のところあんまりそういう気は起らないのだが、いざ彼女がほしいとなったときにきっと役立つのだろう。

多分。

 

今日の脱毛だが、なぜかやってくれる店員が入れ替わり立ち代わり4人くらい?いた。

いつもは一人なのに。

理由ははぐらかされた・・気がする。

目隠しをされるので正確にはわからないのだが。

もしや俺の除毛が適当すぎて一人だと負担がでかいので特別待遇にされたのか?

だとしたら厄介客みたいで申し訳ない。

でも自分なりに頑張って除毛してから脱毛されに来ているのだ。

頑張りは認めてほしい。

 

そのあと韓国料理を食って本屋に寄って電車に乗って駅から歩いて帰ってきた。

 

アオイホノオ(28) (ゲッサン少年サンデーコミックス)

好きなシリーズ。相変わらず面白くて電車でにやにやしてしまった。

定期的に可愛いヒロイン枠を補充するのがいい。

しかもいまいち恋愛的な方向にいかないのもグッド。

住みにごり(1) (ビッグコミックス)

これ割と良かった。

試し読みの小冊子で良さげだったので買ったのだが、古谷実っぽい話だな、と思った。

こういう漫画で毎回思うのは、女の子がすごく可愛くみえるということ。

可愛いとかイケメンとかって相対的なものなんだよな。

他の登場人物が醜悪的だと掃き溜めに鶴というか、とても綺麗にみえる。

反対に萌えキャラばかり出ているアニメとか漫画って、あんまりキャラが可愛くみえないんだよな。

俺だけかもしれんが。