介護職員日記

アラサーのこどおじ介護職員の日記。年収は280万3316円

なんか体調いまひとつかも

今日はなんか一度7時過ぎとかに起きて、二度寝して10時過ぎにまた起きた。

 

現在の歩数2270歩。

 

なんとなく体調がいまひとつのような気がする。

理由はこの暑さ、そして昼食の内容、あと連勤もどきみたいのが続いてる体力的疲労認知症研修と介護福祉士試験へのストレス、そんな感じかなあ。

昼飯はカップ麺とサラダチキンとなんかいろんな豆が入った袋サラダみたいなやつとアイス。

カップ麺とかが意外と多かったかもしれない。

 

1日に名古屋から友達が遊びにくるんだが延期してほしい気持ちもある。

 

今日夜勤なんだが休みたい。

 

だるい。

こう、もやもやとしたはっきりしない不安感とだるさに包まれている気分。

 

あ、昨日夜腕立てを夜結構やったので、その筋肉疲労もあるかも。

 

今日朝脱毛の予約をした。

8月の終わりに。

 

あとは今から介護福祉士試験の受験の手引きを請求したい。

ずっと前からやろうと思っていた。

これをやらないと受験ができない。

ちなみに期日は8月31日。