介護職員日記

アラサーのこどおじ介護職員の日記。年収は280万3316円

今日は夜勤。

現在歩数2430歩

ドリル220問

 

朝九時に起きて散歩した。

朝食食べて、NHKの将棋番組みてた。

でも眠すぎてソファーで半分寝てた。

母親が毛布かけてくれた。

 

そこからちょっと仮眠してグダグダした。

軽食とった。

 


www.youtube.com

これ見てたんだが七原くん案の定街コンうまくいかなかったらしい。

笑ったけどだんだん怖くなってきた。

俺もいつか参加しようと思ってたのだ。

具体的にはもう少し年収あがったら。

街コンってモテないやつが相手を探しにいく催しなんじゃなくて、ウェイ系とかモテるやつが遊びにいく場所なんじゃないか?

俺絶対ぼっちになりそう。

七原くん参加するだけえらいわ。

というか今までずっと失敗してきたのに、なんでこんなにポジティブにいけるんだ?

やはり台本なのか?

彼の才能なのかもしれない。

 

母親が財布くれた

 

クリスマスプレゼントとのこと。

ありがたい。

2000円したそうだ。

 

今使っている財布。

 

今日は夜勤。

寒いけど頑張ろう。