介護職員日記

アラサーのこどおじ介護職員の日記。年収は280万3316円

今日は夜勤だよ

現在歩数2094歩

ドリル269/279ページ

 

9時に起きて散歩

 

帰ってきて母親が年越しそばつくってくれた。

 

おいしかった。

 

ドリルについてだが、なんやかんや昨日ブログ書いたあとにも進められて現在269ページ。

残り10ページ。

書いて覚える!介護福祉士国家試験合格ドリル2024

俺これ終わったあと残り一か月切るわけだが、どうしようか迷っている。

とりあえず過去問がっつりやろうかと思ってたんだが、それよりも苦手なところとかいままで問題集でわからんかったところを全部コツコツやり直していく方が点数あがりそうな気がする。

 

今これ見てる


www.youtube.com

おもろい。

笑える。

ホロメンの放送内容も年末っぽいな。

 

今日は夜勤

二人入院で一人は帰省中なので楽だろう。

あともちろんドリル終わらす。

紅白歌合戦みる。

あけおめラインやコメントする、かな?

年越しライブ放送とか配信みる。

 

皆さん良いお年を