介護職員日記

アラサーのこどおじ介護職員の日記。年収は280万3316円

今日は夜勤。

現在歩数2065歩

過去問15/50

 

今日は9時に起きて10時に散歩した。

最近ホロライブの青くゆ周辺の好き嫌いページ見るのにはまってる。

帰ってきて朝ごはん食べたあとソファーで寝そべって過去問とかやった。

食器洗って歯磨き髭剃りやった。

 

ダイエット方法考えた

俺夜勤前とか休みの日の夕方とかに菓子パン買って食べて空腹を紛らす癖というか日課があるんだが、それやめようと思う。

タンパク質とか食物繊維とか手軽に食べれるやつを常備して、昼飯とか用意するのめんどいのでそれ食べようと思う。

これ習慣化できたら血糖値低くするのにもダイエットにも役立つんじゃないかと思う。

 

運動も増やそうかと思ったけど、まずは上記のことを習慣化する。

 

今からやりたいこと

  • 将棋のノーマル三間飛車対策を考える。最近プロの振り飛車党で一番強い菅井八段がノーマル三間飛車を多用してて、その影響だと思うんだが俺のいるアマ低段界隈にも増えている。少し前は石田流のが多かったんだけどな。
  • ラインの返信をする。正直面白い動画とか送って来られても返信するの面倒くさいのよ笑

1人交換日記2をアマゾンで注文する。

一人交換日記(2) (ビッグコミックススペシャル)

あとはその他もろもろいつも通り夜勤まで過ごす。

 

今日は夜勤

頑張る。