介護職員日記

アラサーのこどおじ介護職員の日記。年収は280万3316円

今日は明け

歩数4225歩

 

昨日はまあいつものような夜勤だった。

そんで今日明けで仮眠から目覚めて夕方ごろだったかな?

施設長から電話がきて、異動のお願いをされた。

さすがに申し訳なさげだった。

まあ今の階に来てまだ1か月だしな。

せっかく慣れてきたところだった。

とある理由によりまた元の場所に戻ってほしいとのことで、まあそれでなんやかんやが丸く収まるなら従う。

なんというか人に頼られるのは嫌いじゃないし、俺はどちらかというと施設長のこと「大変だなあ」と同情的に見てるので協力できるところは協力したい。

今いるところも大変っちゃ大変なとこがあるしな、まあそこがなくなると思えば。

うん。

 

まあそりゃ、いいように使われてるなあと思わなくもないが、仕方ない。

俺のような便利な人間も必要だろう笑

 

明日も夜勤

さっきまでポケモンやりまくってた。

そこそこ勝ててたかんじだが、いまひとつハイパーボール級にたどり着かない。

将棋は負けた。

どちらも続ける。

 

※追記

なんか上のバナー最近地味に押してくださってる方がいらっしゃるようで、ありがとうございます。

地味にランキングがあがっていました笑