介護職員日記

アラサーのこどおじ介護職員の日記。年収は280万3316円

ポケモンまあまあ勝った

現在歩数2293歩

 

散歩がてらコンビニへ自動車税払いに行った

自動車税がどういう計算で額を決定してるんだか知らないんだが、思ったより安かった。

ついでにちょっと買い物した。

俺の貯金が貯まらないどころか毎月微妙に赤字なのって、こういう地味な散財があるからだろうな。

あとネットのサブスク関係。

一応積立貯金だっけ?

それは確か月4万貯めてたはず。

 

あっぱれ! 浦安鉄筋家族 19 (少年チャンピオン・コミックス)

コンビニで目に入ったので買ってしまった。

昔と比べてラブコメというか男女の萌え萌え~なシーンが増えてる現作品。

基本的には下品なギャグとかパロディネタ漫画なんだが。

アホな男子と、ちょっと意識しちゃってる女子といった構図がチラホラ見れる。

実際俺も男女のあれこれを意識し始めたのって小学校卒業あとからだった気がする。

今考えるとあの子俺のコト好きだったんじゃないか?と思い出す。

あの頃は二度と帰って来ない・・・

 

ポケモン

番外編もクリアし、テラパゴスとかいう伝説ポケモンも手に入れた。

ランクマッチもそこそこ勝てた。

昨日友達にも指摘されたが、俺ちょっとポケモンバトルうまくなってるかも。

プレミ?も多いんだが、自分の勝ちから逆算して選択肢を考えられるようになってきてる。

詰将棋と一緒だな。

 

今日は夜勤

頑張る