介護職員日記

アラサーのこどおじ介護職員の日記。年収は280万3316円

今日は夜勤

夜勤なので先に書く。

最近は寝るのも起きるのも少しはやくなった気がする。

横になってスマホを見るのをやめたから。

さっさと寝るし起きる。

首が痛くなったのがきっかけだったが、いい傾向であると思う。

そのかわり、遅くまで起きて勉強をしたりができなくなった。

眠くなってしまうのだ。

 

あと他にも最近体の変化が気になる。

具体的には健康面の劣化。

膝に違和感がある。

太りやすくなった気がするし、目も悪くなってる。

まあしょうがないことだけれど、やっぱり年かなあ。

10代とは全然違う。

俺は今年中に30に足を踏み入れる。

そして30と40も全然違うんだろうな。

 

食事運動睡眠にこれから一層気を付けようと思う。