介護職員日記

アラサーのこどおじ介護職員の日記。年収は280万3316円

現在歩数2633歩

第七回修了課題53問

 

本日夜勤なので先に書く。

 

今日は確か9時過ぎに起きた

 

4時過ぎに寝た気がする。

うーん相変わらず長時間眠れない。

なんか本格的に改善に乗り出したほうがいいんだろうか。

さいころから寝るの苦手なんだよな。

家族みんなで寝る時も、友達と一緒に泊まって寝るときも、塾のお泊りみたいなときも、なんなら彼女と一緒に寝たときも、俺が最後まで起きていた。

でも家で一人で寝て、こんなに短時間で起きてしまうことは今までなかったはずだ。

夜勤や日勤を繰り返しててついに自律神経狂ったか?

 

さっきスーパーで昼食買ってきた。

 

将棋クエストというアプリを最近やっているんだが、CPU対戦モードでとりあえず公開されているマップはすべてクリアしてしまった。

あんまり敵は強くない。

多分敵の画像はみんなAIでつくってると思うんだが、なんかそのセンスとか雑さとかが昔あった「かけ算ファイターさが」を彷彿とさせる。

 

「将棋クエスト」をApp Storeで (apple.com)

 

かけ算ファイターさが【トップページ】 | TOSSランド (toss-online.com)

 

「さが」は確か俺が小学生のときに授業で先生にやらされた気がしたんだが、こういう雰囲気やっぱ好きだな。

友達で暗算がめっちゃすごい得意なやつがラスボスの最終形態とか倒してた気がする。

 

あとさっきここらへんの動画をみていた。

 


www.youtube.com

 

最近寝転んでスマホを見るのが再発したのでやはり気を付けよう。

 


www.youtube.com

 

やっぱ会社の健康診断とか待ってないで自分で薬局行って血糖値測ってこようかな?と思った。