介護職員日記

アラサーのこどおじ介護職員の日記。年収は280万3316円

今日は夜勤。だんだん起きるの遅くなってる。

結局今日二度寝したりして10時くらいに起きた。

なんか最近良く寝てる気がする。

何かで見たのだが理想は連続7時間くらいだったか?

俺の場合は本睡眠は5時間くらいで起きてしまうが二度寝とか昼寝の時間もそこそこあるという感じ。

 

昨日買った漫画とか読んだ。

 

絶対に行ってはいけない!最恐 心霊スポット大全 (DIA Collection)

これはまだ全部は読んでないのだが凶悪犯罪が起こった事故物件の特集が面白かった。

 

クラスで2番目に可愛い女の子と友だちになった 1 (アライブ+)

 

これヒロイン可愛いわ。

なんか放浪息子のあんなちゃんに似てる。

続き買うかもしれん。

 

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 (1) (角川コミックス・エース)

最後の展開ちょっと続きが気になった。

 

マイホームアフロ田中(2) (ビッグコミックス)

マイホームアフロ田中(1) (ビッグコミックス)

田中って中卒なのに結構給料もらってるのな、と思った。

東京だとこんなものなのかな?

あれ舞台埼玉だっけ?

ギャグは相変わらず面白かったが、登場人物たちがダメダメタイプなのに全然俺よりまともに社会人やってるのを見てなんか落ち込んだ。

クラスの不良というかバカキャラがテストでやばい点数とってクラスで笑いものにされてる影で、実は俺がもっとやばい点数とってる、みたいな過去を思い出した。