介護職員日記

アラサーのこどおじ介護職員の日記。年収は280万3316円

現在の歩数2721歩

10時過ぎに朝食食べた。

珍しく父親がいなかった。

散歩にいったと思ってたんだが今これ書いてる時もまだ帰ってきていない。

珍しく仕事が入ったのだろうか。

そういやこないだCAD操ってたな。

仕事あるならよかった。

※CAD(キャド)。コンピュータによる設計ソフト。うちの父親は俺より全然デジタルに強い。

 

次の一手、3手詰め、5手詰め勉強したあとに薬局に買い物に行った。

 

最近ネット将棋で調子いい。

 

いやあ、また暑くなってきた。

プール行きてえな。

1人でいってもつまらんので誰かと。

できれば女の子と。

 

昼食と使い捨てゴム手袋を薬局に買いに行った。

マジで介護職は手荒れする。

よって俺は手袋をして洗い物とかしている。

ひどいときは家に帰ってきてもほぼ常時手袋している。

そうすると保湿効果が段違いで、手の状態が圧倒的にいい。

 

今日は夜勤。テキトーに頑張る。俺の仕事の目標は、まず休まずに遅刻せずに出勤すること。それだけ頑張る。