介護職員日記

アラサーのこどおじ介護職員の日記。年収は280万3316円

今日は夜勤。寒くなりましたね

現在歩数2140歩

ドリル189/279ページ

 

昨日寒すぎて全然寝られなかった

もう湯たんぽ必須の時期だな。

朝9時に散歩した。

 

買った漫画類読んだ

 

井口純平は今日もやれない(1) (モーニングコミックス)

エロシリアスラブコメって感じ。

正ヒロインぽい子が気になる。

 

泥濘の食卓 2巻 (バンチコミックス)

しんどい漫画だ。

これから状況が良くなる雰囲気がまるでない。

新九郎、奔る!(6) (ビッグコミックス)

新九郎、奔る!(7) (ビッグコミックス)

新九郎、奔る!(8) (ビッグコミックス)

「新九郎」ガチで面白い。

ただ歴史パートが複雑すぎて半分読み飛ばしてる。

細川勝元山名宗全が始めた戦だったけど二人ともが死んで両陣営の跡継ぎが仲直りして、でもそれぞれの部下たちが全然言うこと聞かずに戦がいろんなとこで広がってる感じ。

新九郎の姉が嫁いだ今川家でも火種が・・・。

しかし主人公の新九郎と、あと家来の駒若丸が可愛すぎてつらい。

 

なんか新九郎の初恋話もあってお互いに思いが通じてエッチするまでは行ったので良かった。

お互い立場があるから結婚することはなかったけど。

 

今日は夜勤

 

ドリル頑張る。